hongkonglife202xのブログ

ほぼラスト20代の香港現地採用員です。香港に関することを発信できたらと思います。

なだ万九龍シャングリラ店に行ってきました。

一月三日

尖プロムナード沿いのシャングリラホテル内にある「なだ万」に行ってきました。

普段は紅磡の安いエリアで食事は済ませますがせっかくの新正月なので〜。

ディナーは高いと思うのでランチで、正月セットにしました。

食前酒は樽から日本酒、甘くて美味しかった。

先付け

f:id:hongkonglife202x:20210108004919j:plain

ほうれん草おひたし数の子のせ 豆腐ウニのせ きゅうりとクラゲの和えたやつ

お雑煮

f:id:hongkonglife202x:20210108005152j:plain

優しい味わい〜金箔のせ〜

刺身

f:id:hongkonglife202x:20210108005300j:plain

椀もの

f:id:hongkonglife202x:20210108005338j:plain

茶碗蒸し蟹身のせ

メイン

f:id:hongkonglife202x:20210108005423j:plain

銀鱈

銀鱈を食べ終わる頃にご飯と味噌汁とお新香がきました。

デザート

f:id:hongkonglife202x:20210108005526j:plain

胡麻のゼリーっぽいもの

胡麻が濃厚でうまかったです。

全体的に味は美味しかったです。

値段は528香港ドルなので、7千円くらい。

流石にその辺の香港のレストランとは違って接客態度はとてもいい。

香港内には金鐘にもう一店舗あるらしく、そちらはシービューが見える席があるみたいです。

シャングリラの店舗は地下にあります。