hongkonglife202xのブログ

ほぼラスト20代の香港現地採用員です。香港に関することを発信できたらと思います。

9/26 香港隔離生活最終日

 

朝食

f:id:hongkonglife202x:20200927003834p:plain

パン、スクランブルエッグ、ハム、トマト、りんご、オレンジジュース、コーヒー。

朝食を遅い時間にとったので、昼食はパス。

最後の夕食はチキン。

f:id:hongkonglife202x:20200927003953p:plain

白米、チキン 

 

部屋の広さが十分だったのと、窓が大きいのでビルの隙間から山が見えたりして、窮屈に感じることはあまりなかったです。

食事はさておき、快適な引き籠り生活でした。

香港入境日を含めて14日目の23:59までが強制隔離の期間なので、

その時間を過ぎたらフリーです。

もうパッキングを済ませ、ある程度部屋片付けてシャワー浴びたので、

あと15分ほどでチェックアウトします。

特に連絡が来ることもないようで、政府指定のアプリのGPSを解除して、リストバンドは切っても大丈夫だそうです。

さて、隔離期間中は毎日欠かさず更新ができました。

今後は何か話題があれば更新したいと思います。